2016.1.20

HAPPY NEW YAER

みなさま、あけましておめでとうございます。

ご挨拶と、更新が遅れまして申し訳ありません。

 

12月の更新が滞っておりましたので、今日は少し長めに、、、

と思ったのですが文才がないので、

言いたい事言って来月に投げます。笑

 

本当に12月が師走とはよくいったものです。

一瞬で12月が走り去っていきました。瞬きの間のように

本当にそれは早く。

 

去年9月よりUNCINQ様でのお取り扱いが開始して以降、

ありがたいことに反響も大きく、感激の日々です。

御陰さまで充実の毎日を過ごしております。

 

人をこれは“忙しい”と言いがちですが“忙しい”とは“心を亡くす”

と書くから、“忙しい”という言葉が大嫌いだ。

という事を尊敬している方からぽつりと教えて頂き、なんというか

正にその通りだなと。普段なんの気なく使う言葉や発言は

人にこそ根付いていますがいざ言葉の由来や語源を改めて見直すと

重みがこう、ズシっときます。

 

その言葉以来、“忙しい”という言葉をなんとなく避けます。笑

そういうきっかけや意識はすごーっく大切だなと感じました。単純です。

 

そんな中で年末は思うようにやりたいように過ごせました。

久々に満足したお正月休みでした。

 

お台場で凧揚げしてから温泉入って

 

IMG_3247

 

日の入りをみたり

 

IMG_6418

 

この世の物とは思えない程キレイでした。

大好きな人たちと過ごす時間て、本当に当たり前ではないのだなと再認識。

 

たくさんチャージしたところで最後にお知らせです。

日頃オーダー頂いておりますiphone caseですが、仕様が少し変わりました。

最近類似するケースをみかけるようになったため、

ケースの裏ペイントの端に小さくサインを書き込ませて頂く事となりました。

以下のようになっております。

 

 

IMG_8317

 

 

表のデザインに支障の無いように考えた結果、ここに行き着きました。

見分ける際はこちらご参考にしていただければと思います。

 

お取り扱い店も今はUNCINQ様のみとなっておりますので

何かご不明な点などありましたら、お店か、私までお問い合わせ下さい。

 

今年も素敵な年にします。よろしくお願い致します。

 

 

さいとうひろこ

instagram:hirocosaito

Pagetop