2015.11.12

ふゆの いろ と におい

こんにちは。

気づけばあっとゆうまに11月になっていて

びっくりしているさいとうです。

 

なんだかパタパタとしている間に11月になってました〜。

 

急に寒くなったり かと思えばあったかいな〜てな日もあったり。

体調管理に気をつけたいです。

 

季節の話をするとキリがないのですが

私は暑いのが本当に苦手なので、10月くらいから4月くらい?

の季節が大好きです。

昔は金木犀をティッシュに集めては大事に玄関においてました。

 

 

IMG_9231 (1)

 

 

秋冬は空気もしっかりとしていて、ぼやけているものが、パリっと

緊張感を持つようなかんじがするので好きです。

 

朝の匂いとか 夜の匂いとか 冬の匂いとか。

ふと玄関をでて歩き出そうとするときの あの さらっとした空気感。

 

毎年毎年 季節が巡るころに変わる空気が たまらなく走り出したいような

そんな気持ちになります。

 

 

IMG_9232 (1)

 

 

空気も変われば色もかわってみえて 白やグレー ネイビー

ピンクにも何故だか目がいきがちですね〜

 

 

IMG_9236

 

 

その人1人がもつ色の感覚って 季節によって全く違うから

聞いてて面白いし 勉強になります。

たくさんの季節の いろ に出会って たくさんの人の いろ をみつけたいです。

そんな風にして わたしが届ける色に皆さんが喜んでくれますように。

 

日々楽しんで 精進します。

 

それではまた^^

2015.11.6

11月のお休み

こんにちは。

日に日に気温が下がり、ぐっと秋も深まってきましたね。

 

11月は店休日なく営業いたします。

 

11月カレンダー

23日は、iphoneケース、ポストカードなどお取り扱いさせていただいている、さいとうひろこさんも店頭にいらしてくださいます。

 

iphoneケースはオーダーも承っており、直接ご本人へイメージなどをお伝えできる良い機会となっておりますので、

ぜひお越しいただけたらと思います。

 

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

 

Weekday  13:00-20:00

Weekend,Holiday 12:30-20:00

Pagetop