2015.9.30

10月のおやすみ

こんにちは。

10月の店休日のお知らせです。

※10月4日は12:30-19:00と営業時間を変更させていただきます。

名称未設定-3

Weekday  13:00-20:00

Weekend,Holiday 12:30-20:00

 

 

是非、おでかけください。

2015.9.24

色 イロ さいとう ひろこ

初めまして。こんにちは。

“さいとうひろこ”といいます。

主にpainterとして活動させていただいております。

 

これから続く 私の感情や色を

心地よく リズムを大切に 共有していけたらと思います。

拙い文章ですが、どうかお付き合いいただけたら幸せです。

 

絵を描く というよりも 色を伝える という感覚で描いています。

 

 

IMG_7881

 

 

色を選定していく過程があるのですが 全ての工程 色に その時にしか

生まれない何かがあると思っています。

パレッドに色をのせる 混ぜる ひきずる 感情的に。

 

そこで生まれる必然に とても魅了されます。

それは一瞬でとても短いけれど 確かに感じます。

その存在にぞくぞくします。

 

 

IMG_8307

 

IMG_8305

 

 

影や光 重なる何か。

不確実なものって確実なのにどうして”不”なんでしょうね。

色もそれに似ていて 確実にそこに在るのに なんでか不思議とぼんやりと見えます。

ふとした何かに どきっとする。感覚って不思議ですね。

そのときの“ふしぎ”を 私の感情で 感覚で 伝えていけますように。

 

 

IMG_8287

 

 

よろしくお願いします。

 

○instagram:hirocosaito ○tumblr:hirokosaito.tumblr.com

2015.9.7

Illustration raw raw

こんにちは。

イラストレーターのMARY(マリー)です。

 

なんだか早々と秋めいてきて

街も足早にシフトしていっています。

いきなり感に戸惑いをかんじつつ

ハイビスカスのワンピースは

いつまでも着れないと

 

ちょっとせつなく横目でそれを見ている、

そんな時期です。

全然着ますけどね・・

ヤシの木っぽい柄のシャツも・・・

 

そして最近描いた絵です。

タイトルの「raw」は

MARY,mon raw.の「raw」で

ロウ=生、今です。

 

これから「イラストレーション ローロー」と題して

旬な絵を見ていただく機会を作っていきたいと思いますので

ぜひご覧いただけるとうれしいです。

 

「PARALLEL」

PARALLEL_uc_blog

 

「today’s」

today's_uc_blog

 

「with MIA chan」

with_MIA_chan_uc_blog

 

「time travel」

time_travel_uc_blog

 

 

「O h , B U R G E R」

Oh_BURGER_uc_blog

 

MARY(マリー)

WEB SITE www.marymonraw.com

Instagram @marymonraw

12

Pagetop