2015.5.5

オーガニックコスメ

街を歩くといたるところに初夏の気配が感じられて、

とても気持ちのいい季節になりました。

気がつけば日に日に日差しが強くなってきましたね。

 

紫外線が強くなるこれからの季節におすすめの

フェイスオイルとヘアオイルが入荷しました。

どちらもオーガニックのエクストラバージンオイルをメインに

植物エキスや天然ハーブを使用したもので、安心してお使いいただけます。

 

FullSizeRender

 

 

フェイスオイルは

ダマスクローズのエッセンシャルオイルにバオバブやザクロのオイルがブレンドされていて、華やかな香りが特徴です。

化粧水で肌をととのえた後になじませて水分の蒸発を防いだり、夜のフェイスマッサージに。

 

ヘアオイルは

皮膚や髪になじみやすいシーバックソーンという植物のオイルや、

痛んだ髪に栄養を与えるアプリコットオイル、ザクロオイルが配合されていて、柑橘系の香りです。

とてもきれいな艶がでるので、日常のケアはもちろん、スタイリングにもおすすめです。

 

どちらのオイルも明るいオレンジ色で、べたつかずさらっとした使い心地で、

ふとした時に、肌や髪からかすかに香るのも魅力のひとつです。

 

店頭でもお試しいただけますので、

自然の豊かな香りと、肌になじむ使用感をぜひ実感していただきたいです。

 

川沿いはいまきれいな新緑があふれています。

中目黒にいらした際は、ぜひお立ち寄り下さいませ。

 

staff / Nanae

 

Pagetop